So-net無料ブログ作成

川福楼@蒲田で四川料理 [外中華]

麻布十番の次は蒲田~お久しぶりな川福楼です。
お店の人にも「お久しぶりです」と言われました(汗)
もしかして年末の火鍋以来?
お店情報は過去記事で→ 

夕方早々とまずはビールで乾杯~
DSC00565.jpg
裏メニューとのことで棒棒鶏@辛いVer.
かなりの麻辣味(痺れる辛さ)でビールが進みます♫

DSC00566.jpg
辣子鶏~鶏+鶏だけどどうか気にせずに。
言わずと知れた我が家の定番・・・。

DSC00567.jpg
水煮魚~無性に食べたかった水煮魚。
気が付けば麻辣味のオンパレード!

DSC00572.jpg
炒空心菜~ここで辛くないお料理を。

DSC00574.jpg
四川炒麺~四川風焼きそば
〆はこれにしました♫
北京で夏によく食べていた麻辣涼麺風なお味。

お店の方によると、近々メニューが変わるみたいです!
四川料理路線は変わらず、写真が増えて見やすくなるみたいです(^.^)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

linmei

くう~~~
食べたいものばっかりです・・・
by linmei (2013-06-06 06:49) 

param

☆linmeiさん>お疲れ様です(^^)下山後に是非!
by param (2013-06-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。