So-net無料ブログ作成
検索選択

【再訪】杜記@横浜中華街で牛肉麺 [外中華 横浜中華街]

IMG_7160.jpg
GW前半、近くまで行ったので寄ってみた横浜中華街。
恐ろしいので大通りは歩いてません(笑)

関帝廟通りから香港路~台南小路~杜記さんへ
お店情報は過去記事で→ 
またもや刀削麺であります!

IMG_7156.jpg
lgが頼んだ牛肉麺

IMG_7157.jpg
私が頼んだ牛筋麺

ワーイ!香菜山盛り♪

IMG_7158.jpg
上海鍋貼
焼き餃子はアツアツスープが飛び出すので注意!

よく見たら過去記事とほぼ同じラインナップ!
前回は焼き餃子ではなくて水餃子でした。
GWであちこち行列でしたが、こちらは意外とすんなり入れましたぞ。

IMG_7163.jpg
帰りに寄り道して

IMG_7167.jpg
海蠣餅を買った!・・・つもりが紫菜餅だった件(間違えられた)w
でも美味しかったから許す(大陸的おおらかさでひとつ)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ペタッキ

伊勢佐木町店の方には、たまに行きます~
by ペタッキ (2013-05-02 05:05) 

param

☆ペタッキさん>伊勢佐木町の方、行きたいと思いつつまだ行けてません~
by param (2013-05-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。